hahahaweeeeen’s blog

婚活に疲れ果てた30代の女ブログです。

アプリ活動再開

今日は久しぶりのアプリ活動して来た。

集合がそんなに遠くない場所で公園が近かったので少しだけ桜の咲いている公園にふらり。

目的は婚活アプリの人とランチするためのお出かけだったけどお散歩日和だったから丁度よかったかもしれない。

用がなかったら家から出てないから。

集合も早くて解散も早かったから家に帰ってからの時間も沢山取れて良かったな。

久しぶりに初めましての人と1対1でご飯食べたから緊張したけど桜効果もあったし良い人だったしストレスなく良い日になった。

 

集合場所が家から離れてないって結構重要なのかも。