hahahaweeeeen’s blog

婚活に疲れ果てた30代の女ブログです。

面倒なことになりそうで怖いな

この間の大暴走したお花見からあの時その場にいた男の人からご飯やらなんやら誘われてしまっている。

3人いる内の1人は彼女持ちだしもう1人はカラオケいこーぜ!みたいな同級生ノリだからまぁまぁ、もう1人はどうしてそうなった?って感じだな。

かなり久しぶりにあのテンションになったんだけど私酔い狂うと人類皆友達🤝みたいなテンションになってしまって可愛い私の我儘きいてきいてー❤️みてーな痛いたたたたたいてぇいて痛い痛いいたたたたたたたいたたたたたいたすぎる女になってしまうんだ。

二十台を過ぎたら自然と消滅するものだと勝手に思っていたよ…。

普段目線なんてまともに合わせられないのに酔い過ぎて目が虚になると逆に目線合わせようとしちゃうんだよな。

いやまさか多分30代のクソ痛ぇ女のこと相手にしようと思って連絡してる訳じゃ無いのは分かってるから普通に対応したら良いと思うんだけど振られたばっかのクソ女ちょっと遊んでやるかね。みたいに連絡されてるとしたら更に落ち込みMAXになる上に社会人サークルみたいな集まりの中でそんな揉め事起きたら2度と集まれないわ。

いや絶対そんな人達じゃないのわかってるんだけどなぁ。

なんだか疑心暗鬼になってしまう。

自分に自信がないからだなこりゃ。

Xの婚活女さん()にめちゃくちゃ落ち込んでるしなー

今日は図書館に久しぶりに行ってアロマの本借りてきた。

手作りリップとハンドクリームを友達に作ってプレゼント出来たら喜んでくれるかなー。

せめて良い匂いの女になろう笑